2018<2019

明けましておめでとうございます。

気がついたら、昨年は5回しかブログを更新していませんでした。
2018年は新しい出会いや機会にも恵まれ、充実した年でしたが、せかせかと余裕がない年でもありました。2019年は、勇気をもって「心を暇にする」年にしたいなと思っています。

 

ゆる〜く、このブログも更新していきます。
広告業界出身のコピーライターとしては、ちょっと変なキャリア・生き方をしているので、ことばをテーマにした「新しい発見」があるごとに人生実験の過程をまとめたいと思っています。

簡単に抱負を。

 

●the Tandemの銭谷として
「妻の可能性を広げることを楽しむ」

the Tandemを夫婦で創業して、2019年5月で丸2年になります。
夫婦で向き合い事務所を経営するという経験や、広告代理店では担当できないクライアント(規模、業種)や、広告領域以外の仕事にチャレンジできているのは、とてもよい経験になっています。
まだまだやれていないことも多いのですが、「妻が好きなこと・楽しいと思うこと」をじぶん自身も楽しみつつ、育てていく年にしたいと思っています。

 

●リクルートホールディングスの銭谷として
「日本の働き方改革を、一歩前に進める」

2018年7月から、リクルートホールディングスで働き方改革をリードしていくことをテーマに新しい仕事をしています。
あらゆるものが立ち上げ期でドタバタしていましたが、今年は腰を据えて挑戦できそうです。

 

今年もよろしくお願いしますー!

銭谷